So-net無料ブログ作成
検索選択
【お知らせ】弊社「 天之川情報システム 」の業務紹介
  amanogawa-logo-mini.png パソコン・スマホ両対応 サイズ可変型 「ホームページの作成」
「デジタル写真の画像修正」
弊社へのご依頼を検討される方は、
初めてご利用になるお客様へ」のページもご覧ください。

【新業務】初心者向けのインターネット講座開講しました。
詳しくは、「初心者向けのインターネット講座のご案内」をお読みください。

【宝くじ解説】「 ロト6傾向ニュース・ライト 」も連載中!!。

当サイトへお越しのお客様へ。

当サイトへお越しいただいたのも何かの縁かと思います。お薦め記事です。
【解除法】あなたの広告変わらないってありますか?
googleに言いがかりをつけられてしまったら、あなたならどうしますか?
インターネットで情報発信や企業活動をするなら、
気づいていようが、いまいが、すべての方がgoogleリスクにさらされています。

Googleに言いがかりをつけられてしまいました。
googleダウンロード問題のその後

読んでいかれては如何でしょうか?。

また、当サイトでは【宝くじ】ミニロト・ロト6・ロト7傾向ニュースを連載しております。
こちらも、ぜひどうぞ。

にほんブログ村 小遣いブログ ロト7・ロト6・ミニロトへ

ロト6検証~連続数字 [宝くじ]

本日は、「宝くじ」のお話です。
天之川情報システムにアップした
「第1137回 ロト傾向分析」の「その後」です。

【お知らせ】
バナー 天之川情報システム始めました。

【業務紹介】
「wordpressの説明と設定代行」
「デジタル写真の修整」
「ロト6解析情報の有料配信」ほか

詳しくは、弊社ホームページをご覧ください。

シェアウエア 「A-nogawa 6数字補間プログラム
11月17日より「ビジネス天之川」にて、発売中~~。

弊社へのご依頼を検討される方は、
天之川情報システムHPまで。


「第1137回 ロト6傾向分析」では、
「連続数字」 について、書きました。

時期的には、10回ほど前のことになりますが、
そこで書いた「連続数字」が、その後、どのように変化したか?。
本日は、その確認検証をしてみたいと思います。


まずは、初めての人のために「おさらい」です。
「連続数字」とは、「ロト6の当選番号」の「6つの数字」の中に
前回出た数字と同じ数字がある場合に、その数字のことを言います。

意外に良く出るパターンなので、購入番号の目安にしている人も
多いのですが、実は、この番号も確率変動してることが
確認されています。

つまり「出やすい時期」と「出るかどうか判断の難しい時期」が
あるということで
上記の「第1137回の連続数字」では、
閑散期に入りそうな兆候が・・という話を書きました。

そして、現在。

それから10回ほど経っているのですが
(その後)どういう風になったのか?ということが本日のお話です。


連続数字の変化
クリックすると等倍表示になります。


表中の矢印の位置が、1137回の記事の時点。
一番左端が最新(1147回のロト6)となっています。

矢印の地点以後、出現率が低下。7回前付近を底として
再び上昇を始めていることが読み取れます。

確かに、今回は、前回の閑散期(25回前付近)ほど
長い期間続くことはありませんでしたが
「兆候」通り閑散期に入ったことが確認されました。

ちなみに、現在は、底を脱出して、「連続数字」の出現傾向が
強くなり始めた所と判断しています。



なお、「天之川情報システム」では、
有料の「ロト6解析情報」の配信業務もおこなっております。

ご希望の方は、弊社ホームページまでお越しください。


all-Logo001png.png人気ブログランキングへ


トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

トラックバック 0