So-net無料ブログ作成
検索選択
【お知らせ】弊社「 天之川情報システム 」の業務紹介
  amanogawa-logo-mini.png パソコン・スマホ両対応 サイズ可変型 「ホームページの作成」
「デジタル写真の画像修正」
弊社へのご依頼を検討される方は、
初めてご利用になるお客様へ」のページもご覧ください。
【宝くじ解説】「 ロト6傾向ニュース・ライト 」も連載中!!。        
にほんブログ村 小遣いブログ ロト7・ロト6・ミニロトへ

【開花速報】平成の森公園の薔薇2 [薔薇・お花見スポット]

埼玉県川島町にある平成の森公園の薔薇
2017-05-18夕方の開花状況です。



heisei002.jpg
【お知らせ】弊社「天之川情報システム」の業務紹介
  amanogawa-logo-mini.png パソコン・スマホ両対応 サイズ可変型 「ホームページの作成」
「デジタル写真の画像修正」
弊社へのご依頼を検討される方は、
初めてご利用になるお客様へ」のページもご覧ください。

平成の森公園の薔薇園の本日の開花状況は、「見頃」です。
ピークに近いような気がします。

行かれる予定の人は、お早めに。

なお、前回書いた「ローズウォール(薔薇の壁)」は、一部の場所でできています。
ただ、今年は、花の数が少し少ないようで、非常にきれいな「壁」は出来そうもありません。
う~ん、残念。


さて、ところで。
その花壁について、気になる噂を聞いてきました。

なんでも、花の咲いている枝を切って持っていってしまう人がいるようなんだそうです。
そういえば、つる薔薇の枝がなんだか少なくて、スカスカになっているような所がいくつかありました。

(薔薇の)剪定業者が変わったか、あるいは、何らかの理由で、
アーチの内側まで太陽の光を入れたかったのか?とか思っていましたが
ひょっとすると、枝が持って行かれてしまったことで、スカスカになってしまっているのかもしれません。

もちろん、確たる証拠があるわけでなく、噂の範疇ですが

もし本当だとすると・・

そんなことしてると、「伊奈薔薇園」とか「滝の入ローズガーデン」に負けちゃうよっ!!。


この辺、意外に薔薇園が多くて、気を抜くと(評判が)すぐ抜かれてしまいます。

まるで、インターネットの世界ですね。

additionNumber6a_JPGmini.jpg
ロト6用
(組み合わせ)番号絞り込みソフト

【シェアウエア】
第2世代
6数字補間プログラム


天之川情報システム」にて先行発売中!。


トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。