So-net無料ブログ作成
検索選択
【お知らせ】弊社「 天之川情報システム 」の業務紹介
  amanogawa-logo-mini.png パソコン・スマホ両対応 サイズ可変型 「ホームページの作成」
「デジタル写真の画像修正」
弊社へのご依頼を検討される方は、
初めてご利用になるお客様へ」のページもご覧ください。

【シェアウエア】ロト6用番号選択プログラム発売中
6数字補間プログラム

当サイトへお越しのお客様へ。

当サイトへお越しいただいたのも何かの縁かと思います。お薦め記事です。
【解除法】あなたの広告変わらないってありますか?
googleに言いがかりをつけられてしまったら、あなたならどうしますか?
インターネットで情報発信や企業活動をするなら、
気づいていようが、いまいが、すべての方がgoogleリスクにさらされています。

Googleに言いがかりをつけられてしまいました。
googleダウンロード問題のその後

読んでいかれては如何でしょうか?。

第931回 ミニロト傾向ニュース・ライト [宝くじ]

「時スタ」の「ミニロト傾向分析ニュース」です。

本日は、2017年7月11日に抽選のあった
第931回ミニロトの傾向ニュースです。

第931回の傾向

第931回 【抽選日】2017-07-11
  当選番号 2 3 18 24 25 (9)



当コーナーは、天之川情報システムが独自に分析した
「ミニロトの傾向ニュース」の簡易版になります。



ロト6版の傾向ニュース 」につきましては、
サポート天之川で連載しております。こちらもどうぞ。
【お知らせ】弊社「天之川情報システム」の業務紹介
  amanogawa-logo-mini.png パソコン・スマホ両対応 サイズ可変型 「ホームページの作成」
「デジタル写真の画像修正」
弊社へのご依頼を検討される方は、
初めてご利用になるお客様へ」のページもご覧ください。
【宝くじ解説】「 ロト6傾向ニュース・ライト 」も連載中!!。        

【931回の傾向】

スタート番号は「2」。今回も1桁スタートが続いております。 連続数は10回を超えており、依然、安定した傾向が続いております。

一方、end番号は「25」。 最近の傾向は、10台後半から30番台までと幅広く 不安定と言えます。


ところで、今回のスタート番号の「2」ですが、 最近、頻繁に出目しています。(4回/10回)
このように、最近良く出現している数字は、この他にもあって、 「9」「14」「27」これらの数字は、すべて同程度に 短期の出現実績があります。


また、2回連続で出た数字ですが、「24」「25」の2個ありました。 1個以上の連続数字がある確率は、80%前後と高いレベルにあります。 しかも、連続数字がある場合、その約半分が2個となっており、 連続数字の多さが最近のトレンドと言えます。


なお、複数末尾番号につきましては、今回は、すべて異なる数字でした。 トレンドとしては、「ない」または「1組」というパターンが継続中です。

次は、「エリア傾向について」お伝えします。

今回の出目は、1桁台2個、10番台1個、20番台2個、 30番台なし、となりました。 1桁台の出現頻度は、若干頭打ちの気配が見えますが、 依然高レベルで継続中です。 そして、次点は、10番台と20番台、その後に30番台が続きます。

ところで、今回よりひとつ項目を増やそうと思います。 その項目は、「連番」です。 (「1・2・3」というような続き番号についてです。)

今回の連番は、(2・3)と(24・25)の2組ありましたが、 過去5回のミニロト中に、連番のある回は、4回で、計6組出ています。 この項目も、最近の要チェック項目です。




※当文章は、傾向ニュースであり、番号予想ではありません。
 なお、ロト6用番号予想には、弊社天之川情報システム開発・販売の
「(ロト6用) 6数字補間プログラム 」をよろしくお願いいたします。

にほんブログ村 小遣いブログ お小遣い稼ぎ情報へ
additionNumber6a_JPGmini.jpg
ロト6用
(組み合わせ)番号絞り込みソフト

【シェアウエア】
第2世代
6数字補間プログラム


天之川情報システム」にて先行発売中!。

天之川情報システム「(第2世代)6数字補間プログラム」

昨年初版が発売されたシェアウエア6数字補間プログラムは、 今年春に第2世代にバージョンアップしました。 目玉は「事前に弊社が予想した当選番号」を使う仕様に変更されたことです。

この「弊社が予想する当選番号」は、 ロト6で出現する可能性のある全ての組み合わせ番号から 統計的に当選する確率の低いもの90%超を除外することで実現していますが、 現在主流の番号総数を減らすことによる削減法を採らず、 弊社独自のアルゴリズムにより削減します。 その結果、 ほぼすべての個別番号を含みながら、削減率90%超を維持することに 成功しました。

これは、ご利用ユーザー様が持つ 独自の番号総数削減法と共に使えば、さらに大きく削減できることを示唆しております。

つまり、予想番号群の中に、うまく高位の当選番号を含めることが出来れば、 当選確率が、かなり上がることに他なりません。


そうなると、気になるのが「事前に弊社が予想する当選番号」の中に どの程度、高額当選番号が含まれることが期待できるのか?という事になるかと思います。

この回答につきまして、今回、2017年6月分の成績がまとまりましたので、
お知らせしたいと思います。

※なお、弊社では、1・2等を高額当選番号としております。
以前は、3等も視野に入れておりましたが、今年2月の配当金の配分の改定で
割合が減り、うまみが少なくなったのが、その理由です。


外部ファイル成績(6月分)
日付 a10系a20系a30系
6月1日2等  
6月5日2等  
6月8日   
6月12日  2等
6月15日2等  
6月19日   
6月22日 1等・2等2等
6月26日  1等・2等
6月29日 2等 


弊社では、今後とも、6数字補間プログラムを用いて
高額当選の確率をあげられるよう尽力を尽くす所存であります。

皆様にも、ぜひ、当プログラムに参加し、
高額当選を目指していただければ幸いです。


天之川情報システム(本サイト)内の 6数字補間プログラムのページへ。



トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

トラックバック 0